carrotfruits

https://note.mu/yutakaclimax 競馬予想、情報をご提供致します。

QX Unusually weather 【7/14(日)波乱予測】

f:id:carrotfruitsblog:20190713230029j:image

7/14(日)の馬場は回復まで行かずにかなり微妙な状態での開催になります。

7/13(土)以上の波乱が想定されます。

なかでも、函館のみ重賞で騎手が集中。中京、福島では想定以上の波乱があり、10万馬券以上は当たり前のように発生しそうです。

中京

1.2.3.4.5.7.8.10.11.12R

福島

1.2.3.5.6.7.8.9.10.11.12R

函館

3.4.6.7.8.9.10.11.12R

かなり考え方を変えて攻めたい1日です。

単勝20〜50倍の馬達の躍動と50倍〜の軽量騎手などしっかり見て選んだ方が良いです。

一例ですがデムーロ騎手の人気の裏切りには理由があります。裏切りというよりはこちら(競馬ファン)が期待してしまっています。

 

7/14(日)全36レース買い目確定致しております。

下記URLより買い目ご活用下さい。

https://note.mu/yutakaclimax

 


ブログランキングはこちら。

https://blog.with2.net/link/?2009473