carrotfruits

https://note.mu/yutakaclimax 競馬予想、情報をご提供致します。

外厩について①

f:id:carrotfruitsblog:20190507185653j:image

皆さん外厩情報に振り回されてませんか?

そういう私も外厩情報に魅力を感じていたひとりです。

ただ最近はそれほど重要ではなくあるキーワードに気をつけていればそれほどでも無いと。

キーワードは

牧場

馬主

休み明け。

今日サラリーマンの方々はほとんどが休み明けの状態でした。動き悪いですよね。同じことがサラブレッドにもあると言うこと。外厩はいわば、「休んでいない」ということ。スパルタなんです。なので外厩仕上げはローテーションが非常に緩やかです。そこも気をつけていれば外厩情報なくても見抜くことが可能。外厩が全て勝っているかというとそうではない事実。

このことは皆さん気をつけて外厩情報を手に入れて下さい。100%の情報は無いですよ。

私は外厩情報を見た上で判断致しております。

https://note.mu/yutakaclimax