carrotfruits

https://note.mu/yutakaclimax 競馬予想、情報をご提供致します。

【オークス④】クロノジェネシスを考える

f:id:carrotfruitsblog:20190516195339j:image

枠順確定致しました。枠順についてはいろいろありますし、抽選を通過した中でも面白い馬がいます。また次の記事にて。

クロノジェネシスです。

こちらは血統から攻めたいと思います。

父がバゴです。距離に不安を考えてしまいます。

f:id:carrotfruitsblog:20190516195747j:image

過去3年で2400mの勝利はなく、2着が一回です。その昔ビッグウィークというバゴ産駒が菊花賞を勝っていますが基本長距離には向かない種牡馬といえるかと思います。

母系で見れば先週ヴィクトリアマイルを勝ったノームコアが姉にいます。しかしマイルが守備範囲で母系で見ても2400mが長く感じます。

ただノームコアが先週勝利したように今の東京の高速馬場を味方につける可能性は秘めています。

 

https://note.mu/yutakaclimax