carrotfruits

https://note.mu/yutakaclimax 競馬予想、情報をご提供致します。

【日本ダービー】サートゥルナーリア敗れる

f:id:carrotfruitsblog:20190526174655j:image

やはりというか、まさかというか。

サートゥルナーリア敗戦でした。

原因は入れ込み、テンションの高さ。

仕上げ自体は万全だったはずですがなかなか当日の状態が良く無かったようです。

週中に公開された馬体画像で「究極」か「痩せている」で評価が分かれました。

私はそこまで仕上げなくても勝てると思ってました。負け要素は騎手にあると。

両方に要因があって馬券外に沈むとは。

まさかはあるから起こるんですね。

1番ロジャーバローズは穴評価でした。

ヴェロックスについては想定通り。ただ最後の差しは厩舎の成長を感じました。

ダノンキングリーについては1着取れた、惜しいレースでした。

「まさか」は起こります。来週、安田記念。。。

一番起こってほしくない「まさか」が起こらないことを祈ります。

https://note.mu/yutakaclimax