carrotfruits

https://note.mu/yutakaclimax 競馬予想、情報をご提供致します。

ヴィクトリアマイル②

f:id:carrotfruitsblog:20190511205041j:image

このレースは波乱の可能性が高く難易度の高いレースです。

まず1番人気ラッキーライラックですが押し出された感が否めない1番人気です。しかし今までの戦績、話題性からすると仕方ないような気がします。

それ以下2番人気から10番人気までが20倍を切る大混戦。荒れるというよりは全体的に配当が高くなるレースです。

しかもこのレースは牝馬限定戦であり、G1。次の古馬牝馬限定G1はエリザベス女王杯までありません。

今回のヴィクトリアマイル出走馬は混合G1に出走してもおそらく勝てないメンバーです。

そして更にベスト距離で戦う出走馬が少ない。

ヴィクトリアマイル勝てる馬、馬券内に入る馬の条件は

①東京マイルの実績がある。

②東京マイル実績がなければ他場の1800m以上で実績がある、

③最後の直線を真っ直ぐに走れる。

④騎手の腕

⑤本格的な暑さを迎える前にメイチで仕上げれたか。

今回③と⑤に重点を置き、精査致しました。

やはりいますよとっておきの馬が。

5/11(土)夜間に下記のURL、noteにて買い目公開致します。

https://note.mu/yutakaclimax