carrotfruits

https://note.mu/yutakaclimax 競馬予想、情報をご提供致します。

京王杯スプリングカップ

f:id:carrotfruitsblog:20190510212308j:image

安田記念でのアーモンドアイ、ダノンプレミアムに対抗する新星が現れるか。

それは難しいかなと思いますが非常に楽しみなレースです。2強に対抗する馬が出てくるかもしれません。

前日の21時30分の段階ですが3連複はこのような人気。

f:id:carrotfruitsblog:20190510212740j:image

割れています。

このメンバーこそ走れば走るだけ順位が変わるメンバーです。

5/11の段階で馬券になりそうな馬を選んでいます。

https://note.mu/yutakaclimax

ノーザンがG1で好調になってきました。

この流れは当てやすくなっているようで非常に難しい。。。

ひとつの基準となるルメール騎手がいません。代わりがレーン騎手になっていますがそこまで信頼のおける騎手なのか。

今こそ日本人騎手の頑張りに期待したいです。

そしてデムーロ騎手が先週の一発だけで復活も時期尚早な気もしています。

そんな中で決めてくれる馬がいます。

買い目はnoteにて。