carrotfruits

https://note.mu/yutakaclimax 競馬予想、情報をご提供致します。

オッズから見る日本ダービー2019

f:id:carrotfruitsblog:20190526001929j:image

5/26 0時過ぎのダービー3連単オッズです。

f:id:carrotfruitsblog:20190526002122j:image

こちらが単勝人気です。

サートゥルナーリアが1番人気1.5倍。ただし、あるyoutuberさんがサートゥルナーリアの単勝に2800万円を投じています。判明している中では2017年桜花賞ソウルスターリングへの3000万に続く金額だと思われます。

ただこの3000万が無ければ3強がもっと接近していたのではないか、というのが3連単オッズで判断出来ます。3連単オッズ3番人気で6番サートゥルナーリアが1着じゃないオッズになっています。世間の競馬ファンはサートゥルナーリアを「鉄板」とは思っていないようです。

f:id:carrotfruitsblog:20190526003023j:image

複勝も1.1〜1.3です。

鉄板にはなっていません。

サートゥルナーリアを負かせる馬が5/26出てくるか。私は可能性のある馬を発見致しました。

葵ステークスがヒントになるとは思いませんでした。

日本ダービー買い目はこちらにあります。

⬇︎

https://note.mu/yutakaclimax