carrotfruits

https://note.mu/yutakaclimax 競馬予想、情報をご提供致します。

波乱を見抜く。

f:id:carrotfruitsblog:20190517203209j:image

波に乗るということばがあります。

波乱というのは波です。流れというものを感じることが大切。

しかし競馬における波乱というのは「競馬ファンが間違いやすいレース」に起きます。

1番間違えやすそうだと感じる見抜き方はオッズです。

単勝複勝の人気順がアンマッチになっていることが多くあります。これはだいたい何か起こります。

あと大量投票があったレース。

これはなかなか見抜けない方もいるかと思います。大量投票情報はいろいろネットでも真偽は定かではないですが良く流れていますね。

私はオッズが固まる前に買い目を固めています。それはブレを無くす為。

5/18も中央らしい配当がありますよ。

https://note.mu/yutakaclimax