carrotfruits

https://note.mu/yutakaclimax 競馬予想、情報をご提供致します。

競馬理論ひとつで100%は無い

f:id:carrotfruitsblog:20190604201536j:image

私の予想、3連フォーメーションは様々なものの組み合わせで出来ています。

皆さんいろんな予想法を見られていると思いますがひとつの予想法に固執していませんか?

どの予想法にも良いところはあります。

ただ全て100%の予想法は無いんです。

ただ組み合わせで100%(的中)に近づけるよう引き上げることは可能。

私は独自のものもありますが他の予想法も取り入れています。コンピ指数などのメジャーな指数なども非常に参考になります。

皆さんもあると思います。

「あの理論で攻めれば的中だったな〜」

これを「だったな〜」で終わらせないことが大事。だったな〜を事前に察知する。これが肝です。

https://note.mu/yutakaclimax